2012年8月26日

椿鬼奴、結婚へ

2012年8月26日
結婚

おめでとー\(^o^)/


日本テレビ系『24時間テレビ35』に生出演した鬼奴は、現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表。所属事務所は「まだ婚約もしておらず、具体的な話は決まっておりません」としたが交際は認めており、ゴールインはほぼ間違いないようだ。

テレビの生放送中に発表したようです。

鬼奴は「もともと他局なんですけど、お見合いプロジェクトってやつでテレビで婚活してたんです。今年頭から必死で神社にお参りして何ヶ所も行ってたら、番組を観た友達の友達が『そんな(婚活する)ぐらいだったら俺と結婚してくれ』って…」と照れながら説明。その後真剣交際に発展し、お盆中に彼氏の実家に出向いて結婚のあいさつも済ませたという。

神社のお参りのご利益でしょうか。

おめでとうございます!

椿鬼奴、飲食店経営者と結婚へ ニュース-ORICON STYLE-


アメトーークDVD⑨[DVD]
アメトーークDVD⑨[DVD]