2013年4月15日

11年間インスタントラーメンしか食べてない・・・

2013年4月15日

イギリスに住む18歳のGeorgi Readmanさんは、約11年間インスタントラーメンしか食べていないそうです。


8歳の時に食中毒になり、それ以来インスタントラーメンしか受け付けない特殊な体質になってしまったという。


【驚愕】なんと体年齢80歳! 約11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女(Pouch) - エキサイトニュース
Readmanさんが口にすることができるのは、「固形の野菜類が一切入っていない」特定のインスタントラーメンのみ。もし少しでも入っていたら、それをよけない限り、彼女はラーメンを食べることができません。

インスタントラーメンのみ。

それ以外は一切受け付けない体質になってしまったようです。

なんと、かやくとして入っている固形の野菜類も食べられないんだとか。

Georgi Readmanさん

外見はごく普通に見えます。

しかし医師が診断したところ、彼女の体内年齢はなんと80歳のおばあちゃんと同じなんだとか。

成長期にインスタントラーメンしか食べていないんでは、体に良くないですよねぇ。

なぜインスタントだけなんでしょうか?

お店のラーメンは?

イギリスではなかなか食べられないと思いますが、即席麺ではなく、まずはお店のラーメンを試してほしいです。

日本のラーメンはおいしいよ。

もはや芸術作品と言ってもいいほどです。

本物のラーメンの味を知ってもらって、徐々に他の物も食べられるようになって欲しいものです。



My strange ramen addiction: Teen eats almost nothing but noodles for 13 years  - NY Daily News

おいしいラーメンチェーン店ランキング : Gugurecus

「日清ラ王 袋麺」を食べてみた : Gugurecus