2013年4月28日

きゃりーぱみゅぱみゅ、女子高生に変装して東京ディズニーシーへ行く

2013年4月28日
東京ディズニーシー® 10th アニバーサリー ミュージック・アルバム "デラックス"

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、休みの日にプライベートで東京ディズニーシーを満喫したそうです。

彼女は有名人なので変装したそうなんですが、なんと女子高生の制服姿で行ったそうですよ。



大成功~♪

きゃりーさんはご満悦のようです。



まわりに写っている人たちは友達ですよね?

友達も一緒に制服で行ったようですね。



変装してもなんか派手なので、バレてるような気もしますが。。。

でも、楽しそうでなによりです。



初の衣装展「きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ」開催決定! : Gugurecus

同じクラスの女子がPerfumeかしゆかに激似だと話題に : Gugurecus