2013年4月19日

【モスバーガー】バンズのかわりにレタスを使った「モスの菜摘」新発売!

2013年4月19日
モスの菜摘

ハンバーガーチェーン店・モスバーガーが、「モスの菜摘(なつみ)」シリーズを新発売。

■モスの菜摘



モスといえばライスバーガーを初めて発売したことで有名ですが、またまた斬新な新メニューが登場するようですね。

4月23日(火)から発売される「モスの菜摘」シリーズは、バンズ(パン)を使わずにレタスでサンドしたハンバーガーみたいです。

ケンタッキーフライドチキンは、チキンフィレ2枚でチキンライスをはさんだ「ケンタッキーチキンライス」を発売しましたが、パンを使わないハンバーガーは最近の流行りなんでしょうか?

それともアイデアが出尽くしたため、新商品の開発に困っているのか?

もはやハンバーガーではない気が。。。

健康には良さそうですけど、野菜とタンパク質だけですよね?

サラダとおかずだけを食べているのと同じなので、なんか物足りないような感じがします。

何事もバランスが大事。

やっぱり、パンかご飯などの炭水化物があったほうが良いと思うんですけど。

ちなみに、この新商品は9月上旬までの期間限定となっております。



MOS BURGER

松屋「牛めしバーガー」発売! : Gugurecus

100円マック終了のウワサは本当でした・・・ : Gugurecus