2013年4月8日

すき家「やきそば牛丼」新発売!

2013年4月8日

牛丼チェーン店・すき家が、4月12日(金)に「やきそば牛丼」を発売するそうです。


■やきそば牛丼


やきそば牛丼

「やきそば牛丼」を注文すると、「すき家×クレヨンしんちゃん」オリジナルミニ丼が5,000名に当たるそうです。


すき家

牛丼の上にソース焼きそば。

なんとも思いきった斬新なメニューが登場しましたね。

炭水化物が大好きな人にとっては夢のコラボではないでしょうか。

でも、関西人にとってはインパクトがないかもしれませんね。

焼きそば定食、うどん定食、お好み焼き定食など、炭水化物とご飯の組み合わせは当たり前なので。。。


すき家 冷凍牛丼の具 10P
すき家 冷凍牛丼の具 10P

すき家の牛丼ランキング : Gugurecus

最も美味しいと思う牛丼店はどこですか? : Gugurecus