2013年4月10日

電車のドアが閉まらず、開いたまま出発しちゃいました(・ω<)

2013年4月10日

JR武蔵野線でドアが故障してしまい、なんとドアが開いたまま電車を走らせたそうです。


その時の様子がツイッターで報告されていました。











空いてたらいいけど、満員のようでドア付近まで乗客が乗っています。

インドでは日常の風景のような感じですが、まさか日本でこんな状況が発生するとは。。。

こんなこともあるんですね。

急いでいる人やどうしても電車で移動しないといけない人にとっては、走らしてくれたほうがありがたいと思いますが、もし万が一なにかあった場合どうするつもりなんでしょうか?


【走ってみた】20130410 武蔵野線ドア故障で開扉のまま出発



JR西日本「営業開始が遅れた理由は、二度寝したためです。」 : Gugurecus

駅員にT字カミソリ(ヒゲ剃り)を突きつける事件が発生! : Gugurecus

電車でおにぎりを食べながら、カセットコンロ用のガスを吸っていた男 : Gugurecus