2013年4月12日

ツイッターが音楽配信サービスを開始?

2013年4月12日

もうすぐツイッターが音楽配信サービスを始めるかもしれません。

気になるサイトを見つけてしまいました。

URLは、「music.twitter.com」。

サイトを表示すると、ツイッターのロゴとハッシュタグ「#music」。

そして、Sign Inの表示。

今のところ何も起こりませんが、近いうちに音楽系のサービスを開始すると思って間違いないようです。

僕がツイッターを始めた頃は、画像の投稿もできず文字だけの投稿でしたが、その後、画像の投稿もできるようになって、最近では動画まで投稿できるようになりました。

今度はいよいよ音楽の投稿もできるようになるんでしょうか?

それともツイッター独自の有料サービス?

すでにAppleはiTunesで音楽配信サービスを開始していますし、最近ではAmazonも始めましたね。

Googleもアメリカで音楽配信サービス「Google Music」を開始していますし、いよいよTwitterもそれに追従するのか。

今後の展開が気になりますね。



Login

JASRAC「ツイッターで歌詞をつぶやかないでください。料金を請求します。」 : Gugurecus

ツイッターで119番通報ができるかも : Gugurecus

眠ったままメールやツイッターしたことある?新型の夢遊病が増加中です! : Gugurecus