2013年4月17日

安田美紗子、虫がわく汚部屋に住んでいることが判明・・・

2013年4月17日

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍している安田美沙子さん。

彼女の部屋は虫がわくほど汚いそうです。


安田美紗子の虫がわく汚部屋に共感する女性達 – ガジェット通信
16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」で、安田美沙子が「片付けられない女を卒業したい」という相談をし、共感を呼んでいる。

安田さんは部屋を片付けられないらしく、掃除もしないんだとか。

4ヶ月に1回しか掃除機をかけないという。

プライベートで仲が良いという優木まおみさんによると、シンクには食器が溜まっており、カビが生えているそうです。

ゴミ箱には虫がわいており、部屋のカーテンの裏にもいたらしい。。。

部屋中を虫が這い回っているんだとか。

安田さんはとにかく面倒くさがりで、ゴミ捨て場までゴミを持って行くのも面倒なんだそうです。

気持ちはわかりますが、将来は結婚もするでしょうし、女の子なんだからもう少しキレイにしたほうがいいと思いますよ。

ですが、イメージダウン確実の衝撃的な事実を正直にカミングアウトしたことについては好感が持てました。



【悲報】新垣結衣と錦戸亮が熱愛 : Gugurecus

タレント千秋、年間50億円を稼ぐ : Gugurecus

森三中・大島にファンレターを出したら返事がきた : Gugurecus