2013年5月17日

足がクサすぎて鯉が死にました・・・

2013年5月17日

マイナビニュースQ&Aに、足が臭い19歳の女性の悩みが投稿されていました。


この女性いわく、足のクサさは災害レベルなんだとか。


足の臭さが災害レベルです。池に足を入れたら鯉が全部死にました | コンプレックスの悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
足のくささが災害レベルです。もう限界です。我慢できません。くさすぎます。飲食店でバイトをしているのですが、休憩時間にパンプスを脱ぐことすらできません。

先日、この女性が祖父の家で池を掃除していたところ、池の鯉が全て死んだそうです。

ちなみに足は毎日洗っており、靴も4足買ってローテーションしているという。

この悩み相談に対する答えは、まじめな回答もありましたが、

「ニオイで鯉は死にません」「ウソはやめてください」という厳しい回答もありました。

たしかに、足のニオイで鯉が死ぬとは思えないんですが、誰かこの女性にいい方法を教えてあげてください。






生きた動物を「ゆうパック」で送れることが判明! : Gugurecus

シロクマが釣りをしていると話題に : Gugurecus

ネコが鼻の穴にエサを詰めてきます : Gugurecus