2013年5月12日

flumpoolギターの代役が、ノンスタイル井上に決定!

2013年5月12日
NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]

えっ?

4人組のロックバンド・flumpool(フランプール)のギターを担当している阪井一生さんが、太り過ぎのため活動の休止を発表しました。



彼がダイエットに専念している間、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上さんが代役を務めるそうです。

井上さんはインディーズCDをリリースしており、ギターも弾けるんだとか。


■ノンスタイル・井上さんに決定した理由

1.顔が似ている。

2.身長が171センチ以下。

3.ボケとツッコミをこなせる。

4.関西出身。

5.ステージに慣れている。

6.ギターを弾ける。


ちなみに、ダイエット中の阪井さんはビジュアル面での活動を休止しているだけなので、レコーディングやラジオなどの仕事は今までどおり本人が行うそうです。

6月末までに体重が64キロ台になるようダイエットを頑張っているみたいですよ。






ダイエット中「flumpool」ギター“代役”はノンスタ井上 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

リアム・ギャラガー、m&m'sの青いチョコに殺されかける : Gugurecus

きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」ミュージックビデオ公開! : Gugurecus


flumpoolギタリスト急募!