2013年5月14日

PlayStation4の本体公開キタ━(゚∀゚)━!

2013年5月14日
PlayStation4

今年2月21日に開催された「PlayStation Meeting 2013」でPS4のリリースが正式に発表されましたが、ハードのスペックやコントローラーの画像だけで本体は公開されていませんでした。

ですが、なんと本体がチラッと登場する動画がYouTubeにアップされていました。

こちらがその動画です。


6月10日から開催される世界最大のゲーム見本市「Electronic Entertainment Expo(エレクトロニック エンターテイメント エキスポ)」。

通称E3で本体が公開されると思っていましたが、この動画の中にチラッと登場しています。

こないだFacebookに投稿されていた赤い卵型のやつとは全然違いますね。

やっぱりあのPS4はガセだったのか?

もぅ~、ソニーったら~。

もったいぶらないで見せて下さいよ~。

PlayStation4

PlayStation4

このPS4はE3での正式発表の前に、8月に開催される「gamescom」、9月に開催される「東京ゲームショウ」や「Eurogamer Expo」で発表される可能性もあるようです。

いずれにせよ、ソニーは今年中の発売を宣言しています。

おそらく年末ぐらいに発売されると思います。

僕は去年の年末にPS3を買ってゲーム三昧でしたが、今年もワクワクします。

楽しみですね。






【開封】新型PS3買ったったwww : Gugurecus

これがPS4か!ソニーのFacebookに謎の画像が : Gugurecus

PS3でパソコンの動画を再生する方法 : Gugurecus