2013年5月16日

氷点下のスーパードライが飲める「アサヒスーパードライエクストラコ-ルドBAR」が心斎橋に!

2013年5月16日
アサヒス-パ-ドライ エクストラコ-ルドBAR

最近、暑くなって来ましたね。

もうすぐ夏です。

夏といえばビールが美味しい季節。


氷点下のスーパードライが飲める「アサヒスーパードライエクストラコ-ルドBAR」が今年もオープンしますよっ。


■アサヒスーパードライ エクストラコールド

飲食店やご家庭でお飲みになる通常の温度よりも 低い、氷点下の温度帯(-2℃から0℃)で『アサヒスーパードライ』をお飲みいただく「エクストラコールド」という飲み方をご提案しています。

通常のビールの温度は、4℃から8℃なんだそうですが、「アサヒスーパードライエクストラコ-ルドBAR」で飲めるのはなんと氷点下のビール。

キンキンに冷えたスーパードライは「キレ」と「のどごし」が最高です。

スーパードライは冷やせば冷やすほど、美味しいみたいですね。

ちなみに、僕はスーパードライが大好物です。

ビールはスーパードライと決めています。

毎日飲んでいるので味がわからなくなっていますが、数日間禁酒したあとにスーパードライを飲むと、「キレ」と「のどごし」を実感できます。

「くぅーッ!なんという辛口ッ!!!」

やっぱりビールはアサヒにかぎる。


■アサヒス-パ-ドライ エクストラコ-ルドBAR OSAKA

オープン期間:2012年5月17日(木)~2012年9月30日(日)

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-6-13

電話番号:0120-876-669

営業時間:平日16:00~23:00

土 11:30~23:00

日祝11:30~21:30


「スーパードライエクストラコ-ルドBAR」は、大阪以外でも「東京・銀座」「名古屋・栄」「福岡・天神」などで展開中。






エクストラコールドBAR|アサヒスーパードライ|アサヒビール

Erdinger(エルディンガー)のビールグラスを買ってみた : Gugurecus

大阪の立ち飲み屋には、初心者は行ってはいけない : Gugurecus