2013年5月23日

武井壮のポルシェに警視庁の車が衝突

2013年5月23日

オイシイ・・・いや、災難でしたね。


元陸上選手で肉体派タレントの武井壮さんが愛車のポルシェで信号待ちをしていたところ、警視庁の捜査車両がぶつかってきたという。


「タレントの武井壮さんの車に誤って捜査車両が衝突」 News i - TBSの動画ニュースサイト
警視庁によりますと今月20日、東京・千代田区にある、麹町警察署の前の交差点で、タレントの武井壮さん(40)がポルシェに乗って信号待ちをしていたところ、警察署の駐車場からバックで出てきた捜査車両が、ポルシェに誤って衝突しました。

警察官が後方確認をしていなかったそうです。

武井さんのポルシェは左側の側面がへこんだとのことですが、ケガはなかったということです。

なんの確認もせずに車を出すとは、そうとう急いでいたんでしょうか?

それにしても、ニュースにまでなってオイシイ、いや、とんだ災難でしたねぇ~。






人質立てこもり事件、犯人の要求は「ピザとコーラ」 : Gugurecus

弁当のおかずを1品増やした警部補、懲戒処分に : Gugurecus

ピクルスが多すぎて店員を殴った・・・ : Gugurecus