2013年6月14日

AKB48総選挙1位・指原莉乃センターの曲は「びっくり音頭」

2013年6月14日

6月8日に放送されたAKB48第5回選抜総選挙で、みごと第1位に輝いた指原莉乃さん。

彼女が初のセンターとなる次の曲名が決定したようです。

昨日福岡で行われたHKT48劇場公演の際、指原さんがセンターとなる次の曲についてコメント。

秋元康プロデューサーから「次の曲はびっくり音頭です」とのメールがあったことを発表しました。


さっしー「ショック」…センター曲は“びっくり音頭” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「秋元さんからメールが来たんですけど、次の曲が音頭になった。せっかくならかわいい曲と思っていたんですが…」。

かわいいアイドル系の歌を期待していた指原さんはショックだったそうです。

ステージ終盤にこう切り出すと、場内は総選挙の時のように、どっと笑いに包まれた。指原もこの反応に満足げな表情を浮かべた。

しかし、お客さんの反応は良かったみたいですね。

個人的にも今までとは違ったAKB48として、この「びっくり音頭」はいいと思います。

指原さんにも合っていると思うし、もうすぐ夏本番なので時期的にもピッタリです。

とても楽しみですね。






AKB48・大島優子のスタジオ入り動画が話題に : Gugurecus

AKB48・高橋みなみの私服がダサすぎると話題に : Gugurecus

秋元康の後継者として前田敦子がAKB48のプロデューサーに? : Gugurecus