2013年6月6日

【写真】1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

2013年6月6日
キャンドルナイト@OSAKA CITY

6月5日(水)に開催された100万人のキャンドルナイトに行ってきました。

このキャンドルナイトは「茶屋町ナイト」と「西梅田ナイト」の2回実施されますので、今回見逃した方もまだチャンスはあります。

6月12日(水)には西梅田ナイトが開催されますよっ。

大阪を代表する繁華街ですので、ものすごい人でした。

人混みが嫌いな僕にはかなりきつかったです。

身動きがとれないほど混雑していました。

今回も予想通り写真撮りまくり大会のような感じで、カメラを持っている人がたくさんいて写真の順番待ちのような感じで混み合っていました。

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイト@OSAKA CITY

キャンドルナイトの時間は、夜6時~10時までとなっております。

また、夜8時~10時までの2時間は街のライトが一時的に消されて、よりいっそうキャンドルナイトを楽しめます。

暗くなってからの時間がオススメです。






1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

【写真】神戸メリケンパーク~ハーバーランドの夜景 : Gugurecus

安藤忠雄氏が設計した「兵庫県立美術館」と「なぎさ公園」に行ってきた : Gugurecus