2013年6月24日

餃子の王将3代目、行方不明のまま5年が経過

2013年6月24日

中華料理チェーン店「餃子の王将」の3代目である加藤貴司氏が失踪してから5年が経つそうです。

加藤貴司氏は姫路の外国人パブでウクライナ出身のカチェリーナさんと知り合い、結婚。

しかし、カチェリーナさんが妊娠してから加藤氏が暴力を振るうようになったそうです。

DVに耐えかねたカチェリーナさんは、当時3歳だった長男のダニエル雄亮君を連れてウクライナに帰国。

加藤氏は、カチェリーナさん親子を追ってウクライナを訪れたという。

ウクライナでカチェリーナさんと長男のダニエル君を誘ってエジプト旅行に行ったそうなんですが、そこで急にいなくなったそうです。


ゲンダイネット
2008年2月24日の朝です。その日は朝食をホテルの部屋で食べてました。でも、なぜか急にタカシが『スパを予約したから』と私に行くように勧めるのです。タカシは『体にいいから』と譲りません。私は初めて、ダニエルをタカシに預けました。スパから1時間ぐらいして戻ると部屋には誰もいません。プールにもいない。カフェにもいない。ホテル中を捜したけど、どこにもいない。

いったん部屋に戻るとスーツケースに鍵がかかっていることに気づいた。私の携帯電話もないことが分かってパニックになった。スーツケースの鍵を壊して中を開けたら、お金や帰りの航空券、ビザ、キャッシュカード、外国人登録証がなくなっていたのです

カチェリーナさんは警察に連絡。

警察の捜査によると、加藤氏と息子のダニエル君は失踪翌日に関西空港行きの飛行機に搭乗していたという。

カチェリーナさんが、このことを加藤氏の母親に連絡すると、

貴司は子どもの面倒が見られないのですぐに日本に帰ってきて

と言われたそうです。

カチェリーナさんが日本に戻ってみると、

加藤家の親族は「どこに行ったのか、分からない」と繰り返すばかりだったという。

う~ん。

よくわからない。

いったい何がどうなっているのか?

事件に巻き込まれていなければいいんですが。。。






大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様2点まで】
大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様2点まで】

アボカドを使った簡単ごはん「アボバター丼」を作るよ~ : Gugurecus

【2日間限定】ケンタッキーフライドチキン食べ放題キタ━(゚∀゚)━! : Gugurecus