2013年6月19日

女子が一番多く持っている下着の色は?

2013年6月19日

マイナビウーマンに、働く女子が「一番多く持っている下着の色」についてのアンケート結果が掲載されていました。


■女子が一番多く持っている下着の色ランキング

第1位 ブラック 22.3%

第2位 ピンク 20.0%

第3位 ホワイト 16.4%

第4位 ブルー 10.7%

第5位 ベージュ 9.0%

第6位 ネイビー 5.5%

第7位 イエロー 3.9%

第8位 パープル 2.9%

第8位 レッド 2.9%

第10位 グリーン 1.9%

第10位 グレー 1.9%


今回のアンケートでは「黒」が第1位という結果になりました。

セクシーかつ無難、さらに汚れも目立たない。

攻守最強の色は、やはりブラックだったか。

ピンクと白も定番カラーですね。

予想通りの結果といった感じです。

べ、別にやましい気持ちはありませんよっ。。。






1位はセクシーな“あの色”! 女子が一番多く持っている「下着の色」 | 「マイナビウーマン」

長澤まさみ、Tバックを履いていることが判明! : Gugurecus

男子大学生が『薔薇のブラジャー』を開発 : Gugurecus