2013年6月23日

きゃりーぱみゅぱみゅ、大阪・千里セルシーでミニライブ&握手会

2013年6月23日

きゃりーぱみゅぱみゅ2ndアルバム「なんだこれくしょん」の発売を記念し、大阪・千里セルシーでミニライブ&握手会が開催されるそうです。



■きゃりーぱみゅぱみゅ 2nd Album「なんだこれくしょん」発売記念イベント

日時:2013年6月30日(日) 15:00~

場所:1Fセルシー広場



2ndアルバム「なんだこれくしょん」は6月26日(水)発売!

Amazonでは、予約先着特典「なんだこレターカードセット」付きバージョンが予約開始となっております。


なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(初回限定盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)


なんだこれくしょん(通常盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)
なんだこれくしょん(通常盤)(予約先着特典「なんだこレターカードセット<2012-2013>」付き)


■収録曲

1.なんだこれくしょん
2.にんじゃりばんばん
3.キミに100パーセント
4.Super Scooter Happy
5.インベーダーインベーダー
6.み
7.ファッションモンスター
8.さいごのアイスクリーム
9.のりことのりお
10.ふりそでーしょん
11.くらくら
12.おとななこども









SELCY セルシー公式Webサイト

きゃりーぱみゅぱみゅ|Warner Music Japan

きゃりーぱみゅぱみゅ、女子高生に変装して東京ディズニーシーへ行く : Gugurecus