2013年6月25日

【詐欺】タレント・ローラの父親に逮捕状

2013年6月25日

タレント・ローラさんの父親が詐欺の容疑で指名手配になっているそうです。

ローラさんの父親は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に依頼し、書類を偽造していたという。

知人が一時帰国中に入院したように装い、海外療養費として国民健康保険を約87万円だまし取ったそうです。


ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か - MSN産経ニュース
警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、タレントのローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。

遅くとも平成19年ごろから、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

どうやらマジのようです。

ローラさんはもうテレビに出られないかもしれません。

なんか笑えないイメージがついてしまいましたね。

ローラさんの今後が心配です。






【大暴れ】ローラが酒乱だった件 : Gugurecus

Perfumeがカンヌ国際広告祭で銀賞を受賞! : Gugurecus

IKKOのスッピンが凄すぎる件 : Gugurecus