2013年7月10日

男性が好きなカラダ、第1位は深田恭子

2013年7月10日

結婚相談所・オーネットが、好みの体形をしている女性芸能人を独身男性に聞いたところ、第1位は深田恭子さんだったそうです。



■好みの体形をしている女性芸能人ランキング

第1位 深田恭子
深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』


第2位 安めぐみ
必撮!まるごと☆安めぐみ


第3位 優香
優香ボディー


第4位 ローラ
Memories


第5位 磯山さやか
磯山さやか写真集 『 AMISO!! 』


独身男性666人を対象にアンケートを実施したそうなんですが、これはかなり信頼できる結果なんじゃないでしょうか。

深田恭子さんは、すべての年代において支持率20%以上を獲得し、総合トップだったようです。


僕もこの中では深田恭子さんが一番好きです。

(´∀`*)ポッ

細すぎるより多少、こう、なんていうか、

ぽっちゃり?

というと失礼にあたるかもしれません。

むっちり?


こんな時、なんて言えばいいんでしょうか。

エヴァンゲリオンのセリフを借りるとすれば、

「笑えばいいと思うよ」


あれ?

ちょっとなに言ってるのかわからなくなってきました。

最後に浴衣姿の深田恭子さんの動画をご覧ください。



深田恭子:独身男性の好む体形1位に 2位は安めぐみ、3位は優香 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

【詐欺】タレント・ローラの父親に逮捕状 : Gugurecus

長澤まさみ、Tバックを履いていることが判明! : Gugurecus


■深田恭子 七夕に浴衣姿で登場!