2013年7月14日

消臭力のCMで歌っていたミゲル君がイケメンに成長して歌手デビュー!

2013年7月14日
消臭力

2011年に放送されて話題になったエステー「消臭力」のCM。

このCMで歌っていたポルトガル生まれのミゲル・ゲレイロ君が、ユニットを組んでCDデビューすることがわかりました。



ユニット名は「MarMee(マーミー)」。

8月7日(水)に「お気軽 ウッキーラッキー」をリリースするそうです。


■MarMee お気軽 ウッキーラッキー


MarMee

消臭力のあの少年が成長してイケメンになっているっ!

ちなみに、ミゲル君がユニットを組む女性は演歌歌手・さくらまやさん。

2人とも同じ14歳なんだそうですよっ。


ん?

さくらまや?

聞いたことあるけど誰だっけ?



あぁーっ!!!


大漁まつり

これは驚きました。

なんと演歌少女として話題になったさくらまやちゃん。

これまた美少女に成長しているっ!


この2人は、MarMeeとして「消臭力」のCMに出演するそうです。

CMのオンエアは7月22日から。



ミゲル | Miguel Guerreiro - お気軽ウッキーラッキー - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

エステー宣伝部ドットコム | CM

お部屋の消臭力 ふんわりエンジェルブロッサム 400ml
お部屋の消臭力 ふんわりエンジェルブロッサム 400ml