2013年8月26日

【さまぁ~ず】風呂あがりの三村マサカズがヅラのようだ

2013年8月26日

バラエティ番組「リンカーン」の企画でTwitterを始めたお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズさん。

すぐに飽きると思いきや頻繁にツイートしています。

25日(土)には、「風呂上がりの俺!」というツイートで画像付きの投稿をしていました。





普段は髪の毛を上げているので、なんか新鮮ですね。

でもなんだかヅラっぽい?

ちなみに普段の三村さんは、こんな感じです。


クイック・ジャパン85
クイック・ジャパン85


このあと、「母親が今日、来た。いろいろ怒られた。」というツイートも。



これは完全にヅラですね。

やはり風呂あがりの画像はヅラかもしれません。

どちらにせよ三村さんは、Twitterを思う存分楽しんでいるようです。






三村マサカズ (hentaimimura)公式Twitter

【24時間テレビ】森三中・大島が走るコースを調べてみた→徒歩で9時間の距離だった : Gugurecus

【チャリティ番組?】24時間テレビ「愛は地球を救う」、嵐のギャラは5000万円 : Gugurecus