2013年10月30日

0÷0=0だと思っていたら大変なことになった・・・「お願い!もうやめてっ!!!」

2013年10月30日

去年の11月に「iPhoneの電卓で『0÷0』やってみろwww」という記事を書いたら、大変なことになりました。。。

やたらとTwitterでリプライがくるなぁ~と思って確認したら、その記事が400回以上もツイートされていました。

リプライでは「そんなことも知らんのか」「バカじゃねーの」「あたま大丈夫?」など、さんざん罵られてバカにされました。


■謎でも何でもねーじゃねーか。バカじゃねーの



すいません。。。バカなんです。。。


■ゆとり教育だと教えてなかったりとかすんの?



お値段以上、ユトリなんです。。。



■「あらゆる数字はゼロで除算できない」って定義をしらんのかな?



0で割るってどういうことですか。。。



このブログのアクセス数も昨日1日だけで1万を超えていました。


「お願いです。もうやめてください。ロマンティックが止まりません。」



■昨日のPV


1万PVを超えていました。


0÷0の記事だけで9000PVを超えている。。。


Twitterだけでなく、はてなブックマークのホットエントリーにも掲載されたようです。


これって炎上というやつでしょうか?

0÷0を知らなかっただけで、まさかこんなにも叩かれるとは思いませんでした。

昨日はものすごく落ち込んで、しょんぼりしてしまいました。

僕はガラスのハートの持ち主なので、みなさんもうすこし優しくしてくださいよ。

でも、たまにはムチで叩いてください。

ドMなんです。

できれば、アメとムチのハーフ&ハーフでお願いします。

あと、最後にひとつだけ言わせてください。

「僕のことはバカにしてもいい」


「でも、0のことをバカにする奴は絶対に許さないッ!」


以上、アホの伊東大輔でした。

今後ともgugurecus.jpをよろしくお願いします。






iPhoneの電卓で『0÷0』やってみろwwwiPhoneの電卓で『0÷0』やってみろwww

【ソフトバンク】バイトを雇って「いいね!」を量産していたことが判明!【ソフトバンク】バイトを雇って「いいね!」を量産していたことが判明!

【100RT超えたら買いに行く!】近所のコンビニでギフト券買ってきてコード教えちゃうよ~【100RT超えたら買いに行く!】近所のコンビニでギフト券買ってきてコード教えちゃうよ~