2013年10月5日

ダウンタウン・松本人志の映画「R100」、客が入らずガラガラ状態・・・

2013年10月5日

本日公開された松本人志監督の新作映画「R100」ですが、客が全く入らずガラガラで貸切状態なんだそうです。



客いねえ!初日なのに!




客が現在3人しかいない(笑)




休日なのに見事に貸し切りだぜ!




席がまだ一つも埋まっていなかった。




R100観て来る!ガラガラわろた




R-100観客ガラガラ





お笑い芸人・ビートたけしさんに続き、映画会に進出したダウンダウンの松本人志さん。

これまで、「大日本人」「しんぼる」「さや侍」などの映画を手掛けてきました。


大日本人 [Blu-ray]
大日本人 [Blu-ray]

しんぼる [Blu-ray]
しんぼる [Blu-ray]

さや侍 [DVD]
さや侍 [DVD]


今回の映画「R100」は、100歳未満の人は見てはいけませんという年齢制限の意味で、SMがテーマなんだそうです。

出演者は個性派俳優が勢ぞろいといった感じでとても豪華ですよ。


■出演者

松本人志、大地真央、前田吟、渡部篤郎、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、寺島しのぶ。


予告編の動画や公式ホームページを見てみると面白そうな映画なんですけど、公開初日の映画館はガラガラで貸切状態なんだそうです。

休日の土曜日にこんな状態ではおそらく赤字なんではないでしょうか?

しかし、ビートたけしさんも最初はこんな感じだったような気がします。

最近になってやっと世界的にも認められて、映画監督・北野武という名前が定着したんではないでしょうか。

松本さんにもこのままずっと映画を作り続けて欲しいです。







■松本人志監督最新作 映画『R100』予告編



■松本人志 2年ぶり4作目映画「R100」 製作報告会見4



■松本人志監督最新作「R100」トロント国際映画祭正式上映レポート




映画『R100』公式サイト映画『R100』公式サイト

ダウンタウン松本人志が芸能活動を休止するかもしれないダウンタウン松本人志が芸能活動を休止するかもしれない

【求人】志村けんの運転手兼付き人【募集】【求人】志村けんの運転手兼付き人【募集】