2013年10月19日

ファミリーマートがキン肉マンとコラボし、中華まん「ウォーズまん」を発売!

2013年10月19日
ファミリーマート

大人気漫画「キン肉マン」とファミマがコラボ。

第一弾としてウォーズマンをイメージした中華まん「ウォーズまん」を発売するそうです。



■ウォーズまん(ブラックカレー味)

ウォーズまん

2013年10月18日【ファミリーマート×キン肉マン】第1弾「ウォーズまん」を数量限定で発売!|トピックス|FamilyMart
黒ずくめのボディにヘルメットとマスクを付けているウォーズまんに合わせ、生地、中具ともに黒で仕上げました。

この「ウォーズまん」は、キン肉マンの作者・ゆでたまご先生が監修とのこと。

色や形、さらに表情までアドバイスしてもらったんだそうですよ。

かなりのインパクトですね。

でもマスクをつけているウォーズマンに表情ってあったっけ?

まぁいいや。

気になる中身はというと、鶏モモ肉や玉ねぎなどが入ったブラックカレーなんだそうです。

中華まんの下に敷いてある紙もウォーズマンになっていますよ。

ウォーズまん


「ウォーズまん」の発売日は11月5日(火)、価格は180円です。






ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.ファミリーマート限定 Happyくじ 初音ミク B賞 ねんどろいど 初音ミク FamilyMart Ver.

「オレオ」に麻薬と同じ中毒性があることが判明!「オレオ」に麻薬と同じ中毒性があることが判明!

【ガリガリ君】クレアおばさんのシチュー味www【ガリガリ君】クレアおばさんのシチュー味www