2013年10月20日

会社の机がこたつになる「パル・サーモ」

2013年10月20日
サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

会社でデスクワークをしている時って、足元だけやけに冷えませんか?

そんな時に活躍するのがフジカの「パル・サーモ」。



机の引き出しの裏にくっつけるだけで、会社の机がこたつみたいになります。

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

裏側にはマグネットがついているので取り付け簡単。

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

スイッチでオン・オフを切り替えます。

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

大きさは、タテ約33センチ、ヨコ約38センチ、厚みは4センチです。

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

電気代は1時間で約1円。

足が寒くて仕事に影響するという人は、この「パル・サーモ」を取り付けてみてはどうでしょうか?

炭の遠赤外線効果で足元全体が暖かくなりますよ。






サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50Aサンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター マグネット取付 DPH-50A

冬がはじまるよ~「あったか布団マウスパッド」をどうぞ!冬がはじまるよ~「あったか布団マウスパッド」をどうぞ!

予約殺到!車でご飯が炊ける「タケルくん」が話題に予約殺到!車でご飯が炊ける「タケルくん」が話題に