2013年10月31日

変態にしか見えない・・・着る毛布の進化版「人型寝袋フリース」

2013年10月31日
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ

「ダメ人間製造機」として去年話題になった「着る毛布」ですが、今年はさらに進化したようです。



■着る毛布 NuKME(ヌックミィ)

ヌックミィ/NuKME 着る毛布 180cm (男女兼用フリーサイズ) スタンダードガウンケット オレンジ
これが「着る毛布」。

3000円くらいなので買おうかどうか悩みましたが、結局はユニクロのフリースでしのぎました。

その「着る毛布」が、今年はさらなる進化を遂げて「人型寝袋フリース」として登場しましたよっ。


■DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 人型寝袋フリース

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ
完全防寒!

顔まで完全に隠れます。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ
戦隊モノのヒーロー気分が味わえるかもしれません。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ
でも変態にも見えます。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 人型寝袋フリース HF1-177 Mサイズ
着たままトイレにも行けるトイレシステム搭載!

さらに、冬に気になる静電気もシャットアウト。

もちろん手足も完全防寒です。


この商品を販売している「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)」といえば、自転車ブランドとして有名。


■DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)  折りたたみ自転車

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 211 assaultpack 20インチ 折りたたみ自転車【軽量アルミフレーム】シマノ 7段変速 高速52Tチェーンホイール【フロントディスクブレーキ】12.4kg LEDライト/鍵/スタンド付 blackmaxシリーズ

「人型寝袋フリース」は、室内での使用以外にもアウトドアを意識して、かなりこだわっている気がします。

これさえあれば冬の防寒対策はバッチリだと思いますが、本当にダメ人間になってしまう気がして怖い。

ハッ!

ダメ人間で思い出しましたが、無印良品のビーズ入りソファは「人をダメにするソファ」として有名ですよね。

無印良品に行って、店員さんに「人をダメにするソファください!」と言っても通じるそうです。


■無印良品 体にフィットするソファ


「人をダメにするソファ」と進化版「ダメ人間製造機」のコラボは凄まじい破壊力があるかも?

今年の年末休みは、これで過ごすのもいいかもしれませんね。

休み明けに社会復帰できるかな?






寝ながらスマホやタブレットが使える「仰向けくねくねタブレットスタンド」寝ながらスマホやタブレットが使える「仰向けくねくねタブレットスタンド」

会社の机がこたつになる「パル・サーモ」会社の机がこたつになる「パル・サーモ」

冬がはじまるよ~「あったか布団マウスパッド」をどうぞ!冬がはじまるよ~「あったか布団マウスパッド」をどうぞ!