2013年10月20日

冬がはじまるよ~「あったか布団マウスパッド」をどうぞ!

2013年10月20日
サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2

10月に入っても暑い日が続きましたが、ここ数日でなんか急に寒くなりましたね。

完全に秋がなくなってしまった感じです。

そして、もうすぐ本格的な冬がやってくるよ~。



僕はよくPCを触るんですが、冬になると手が寒いんですよね~。

特に、マウスに乗せている右手の指先。

暖房は苦手なので、こたつに入ってパソコンで作業していると指先だけめっちゃ寒いです。

以前は霜焼けで指がパンパンに腫れ上がって、倍くらいの太さになってしまったこともあります。

痛いし、指が曲がらなくなってしまいました。

今年の冬は「USBあったか布団マウスパッド」で乗り切ろうと思っています。


■USBあったか布団マウスパッド

サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2
中にヒーターが内蔵されています。

このヒーターを取り出して布団を洗濯できちゃいます。

※使用した直後は熱くなっているので注意!


サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2
まくら風のアームレスト付きです。


サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2
寝相が悪くても安心。

布団はマジックテープで固定することができます。


サンコ- USBあったか布団マウスパッド USFTMOP1
パソコンとUSB接続。

めっちゃかわいいwww


新色の「若草色」もありますよ。

サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2サンコ- USBあったか布団マウスパッド(若草色) USFTMOP2


サンコー
売り上げランキング : 6632

Amazonで詳しく見る

この「USBあったか布団マウスパッド」は、サンコーレアモノショップやAmazonで購入することができます。

価格は1,980円。

冬に指先が霜焼けになって困っている人はぜひどうぞ!






寝ながらスマホやタブレットが使える「仰向けくねくねタブレットスタンド」寝ながらスマホやタブレットが使える「仰向けくねくねタブレットスタンド」

Apple「Magic Trackpad」を購入しましたApple「Magic Trackpad」を購入しました

コスパ最高\(^o^)/モノクロレーザープリンターを買いましたっ!コスパ最高\(^o^)/モノクロレーザープリンターを買いましたっ!