2013年10月4日

吉野家の隠しメニュー「アタマの大盛」が正式メニューで新登場!

2013年10月4日
吉野家

牛丼チェーン店の吉野家では、メニューにない特別な注文ができることで有名ですよね。

例えば、「つゆだく」「つゆぬき」「ねぎだく」など。

これまで常連さんのための隠しメニューだった「アタマの大盛」が、なんと正式メニューとして発売されるそうです。



■牛丼(アタマの大盛)

アタマの大盛

発売開始は10月10日(木)10時~、価格は380円。

アタマの大盛とは、ごはんは並盛で具が大盛の牛丼のこと。

これまでは「大盛のごはん少なめ」といえばオーダーできましたが、その場合、価格は大盛り料金の440円となっていました。

しかし、今回は新メニューとして正式に採用されて価格も380円に値下げなんだそうですよっ。

「もっと牛肉を食べたい」とか「ごはんだけ余ってしまった」という要望を見事にかなえてくれる新メニューですね。

ちょっと吉野家いってくる(・∀・)ノシ






株式会社吉野家公式ウェブサイト株式会社吉野家公式ウェブサイト

牛丼屋で680円ぐらいのメニューを食べるような人は出世できない牛丼屋で680円ぐらいのメニューを食べるような人は出世できない

【吉野家】丼の具5種15食お試しセット【牛丼7食 / 豚丼2食 / 牛焼肉丼2食 / 焼鳥丼2食 / 豚生姜焼き2食】【吉野家】丼の具5種15食お試しセット【牛丼7食 / 豚丼2食 / 牛焼肉丼2食 / 焼鳥丼2食 / 豚生姜焼き2食】