2013年11月9日

【ハロウィン】「お菓子全部食べたから、もうない」と言われた子どもの反応www

2013年11月9日

毎年10月31日に行われるハロウィン。

最近は日本でもやってますよね。

アメリカでは、子どもたちが近所にお菓子をもらいに行く風習があるそうなんですが、もしも「もらったお菓子を全部食べちゃった・・・」と言われたら、子ども達はどんな反応をするんでしょうか?

Youtubeではハロウィンのドッキリ動画が公開されていますよ。



YouTubeの「Jimmy Kimmel Live」というチャンネルで公開されているこの動画ですが、毎年恒例になっているんだとか。


■I Told My Kids I Ate All Their Halloween Candy 2013



ドッキリを仕掛けられた子どもたちは本気で泣いたり、怒ったりしています。

よほど楽しみにしているイベントなんですね。

「just kidding(冗談だよ)(ウソでした)」と言われたあとの反応がおもしろいです。

親「Jimmy Kimmelという司会者に言われてやった」→子「Jimmy Kimmelって誰?」「Jimmy Kimmel大嫌い!」と言っているところで笑ってしまいましたよ。

中には毎年同じドッキリを仕掛けられ、毎年騙されている子どももいます。

僕は半分くらいしか英語を聞きとれませんでしたが、かなり楽しめました。

過去の動画も見れますので、興味のある方はどうぞ。


過去の動画では「いいよ」と言って許してくれる優しい子もいます。

残念そうな顔や言い方なので、子どもなりの精一杯のやせ我慢なんでしょうね。

そのほかにも「お腹へってたからお菓子全部食べた。許してくれる?」と言われた子どもが泣きながら「許してあげる。」などと言う場面もあります。

僕は感動してウルッとしてしまいました。。。

このドッキリは、子どもたちにとっては少し残酷で迷惑かもしれませんが、とてもいい企画ですね。

来年も期待しています。






オファー殺到!博多のアイドル・橋本環奈ちゃんがかわいすぎると話題にオファー殺到!博多のアイドル・橋本環奈ちゃんがかわいすぎると話題に

「オレオ」に麻薬と同じ中毒性があることが判明!「オレオ」に麻薬と同じ中毒性があることが判明!

ももクロとビックリマンが夢のコラボ!「ももクロマンチョコ」新発売!ももクロとビックリマンが夢のコラボ!「ももクロマンチョコ」新発売!

■I Told My Kid I Ate All Their Halloween Candy Again