2013年11月25日

中学生が本物の拳銃を学校に持ってきた・・・

2013年11月25日

福岡県福岡市志免町の中学校で、生徒が本物の拳銃を学校に持って行ったそうです。

その拳銃は先生に取り上げられましたが、職員室で発砲してしまったという。



中学生持ち込んだ拳銃が暴発 - NHK 福岡 NEWS WEB
男子生徒が拳銃とみられるものを持っているのに教職員が気づき、取り上げて預かっていたところ、23日に職員室で誤って発射させる事故が起きました。

確認のために撃ったんでしょうか?

不幸中の幸い、けが人はいなかったそうです。

この生徒は父親が持っていた拳銃を学校に持って行ったそうなんですが、偽物の拳銃だと思っていたらしいです。

警察は、銃刀法違反の疑いで詳しい状況を調べているとのこと。


そりゃあそうですよね。

まさか本物の拳銃が家にあるとは思いませんよ。

でも、福岡はヤバイという噂をよく耳にします。

拳銃なんかは当たり前、手榴弾が爆発したとか、軍事用のバズーカが発射されたとか。

ネタであってほしいんですけど、もしかしてマジ?

僕はラーメンが好きなので、一度本場の豚骨ラーメンを食べに行ってみたいんですけど、怖くて行けない。。。






元横綱・朝青龍がパーティーで参加者を殴る、ナイフで乱闘元横綱・朝青龍がパーティーで参加者を殴る、ナイフで乱闘

イオンの売上金の中から「100万円札」が・・・イオンの売上金の中から「100万円札」が・・・

【変態速報】女性のパンツのお尻の部分をハサミで切った男を逮捕【変態速報】女性のパンツのお尻の部分をハサミで切った男を逮捕