2013年11月20日

100万人突破!映画『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』新しい特典が追加!

2013年11月20日
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

絶好調の映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が、なんと動員数100万人を突破したそうです。

そのことを記念して、新しい来場者特典のプレゼントが決定しました。



■劇場動員100万人突破記念 来場者プレゼント


総作画監督の谷口淳一郎さんと山村洋貴さん描きおろしによるスペシャルカードがもらえるとのこと。

表は円環の理となったアルティメットまどか、裏は[新編]ならではの暁美ほむらのイラストが描かれているそうです。

裏側については公式ホームページでも非公開となっており、劇場で手に入れてからのお楽しみなんだとか。

このスペシャルカードは、2013年11月23日(土)から配布され、無くなり次第終了となります。



ここにきて新しい特典を追加するとは、完全にしてやられましたね。

TV版アニメや劇場版と同じく、まさかの展開です。

先週2回目を見に行ったばかりなのに。。。

今回はことごとく空回りです。

前売り券は、新しい特典を待っていて失敗。

公開されてからも、欲しい特典を見逃してしまって失敗。

ガマンしきれずに観に行ったら面白くて、ついつい2回行ってしまい、そのあとに追加特典ですか。。。

タイミングが悪すぎるというか、まんまと術中にハマっている気がします。

おそらく特典が目当てで、何度もリピートしているお客さんも多いんではないでしょうか。

僕の場合は、作品の映像が好きでリピートしました。

ラストのあの無理矢理な展開以外はすごく良かったです。

でも、もらえるんならもちろん欲しいですよ。

3回目も行こうかと考えていたところでスペシャルカードプレゼントとなれば、たぶん行くでしょうね。






【ネタバレなし】映画『劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の感想【ネタバレなし】映画『劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の感想

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のネクタイ新発売!『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のネクタイ新発売!

「魔法少女まどか☆マギカ」とナムコがコラボ!うまい棒バージョンの動画公開!「魔法少女まどか☆マギカ」とナムコがコラボ!うまい棒バージョンの動画公開!