2013年11月3日

「ポケットモンスターX」を注文したら20本届いた

2013年11月3日
ポケットモンスター X

2013年10月12日に発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフト「ポケットモンスター X・Y」。

その「ポケモンX」を1つ注文したら、なぜか1ケース20本入りが到着してしまった件がTwitterで話題になっています。




1つではなく、1ケース20本入りが届いたようです。



やはり1本分の扱い。

完全にお店の勘違いみたいですね。



@root491401_uさんは、間違いの19本を返送したとのこと。

あとで誤発送が発覚して「返送してくれ」と言われても困りますもんね。



20本だとかなりの金額になりますね。

金額まで間違えていなくてよかったです。

商品到着時に8万円も請求されては、たまりませんよ。

こんなことってあるんですね。






【しょこたん】ポケットモンスターXYを手に入れた中川翔子、嬉しすぎて箱を食べる【しょこたん】ポケットモンスターXYを手に入れた中川翔子、嬉しすぎて箱を食べる

【悲報】ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」、エラーやフリーズが多発【悲報】ニンテンドー3DS「モンスターハンター4」、エラーやフリーズが多発

【ゲーム】PS3『スケート2』楽しすぎwww【ゲーム】PS3『スケート2』楽しすぎwww