2013年11月7日

【楽天優勝セール】45万円のブレスレットが77%OFFで450万円www

2013年11月7日

日本シリーズで優勝した東北楽天ゴールデンイーグルス。

楽天では11月3日(日)22時15分~11月7日(木)1時59分までの期間、優勝セールが開催されていました。

このセールでは、星野仙一監督の背番号にちなんで77%割引の商品が数多く販売されていましたが、実際には全然安くなっておらず、不満の声が続出していました。


先日からシュークリームの件が話題になっており、知っている人も多いと思います。


商品の値段をつりあげてからの77%オフ!

実際には全然安くなっていません。。。

楽天のセールでは、大幅に割引をしているように見せかける二重価格が以前から問題になっています。

今回の優勝セールでも、やはり二重価格の商品が多数ありました。


iPhone4Sも通常価格が変です。


43万円のiPhoneって・・・


さらに、飾り用のパソコン風のおもちゃが1万9千円以上します。


セール価格で9,866円になっていますが、それでも高いような気がします。


きわめつけなのが、下のブレスレット。


通常価格45万円の商品がなんと77%OFFで450万円!

もうわけがわかりません。

楽天のセールって、値上げをするお祭りなんでしょうか?






【祝】楽天優勝記念「プレイステーション4」を7名様にプレゼント!【祝】楽天優勝記念「プレイステーション4」を7名様にプレゼント!

ヤラセ発覚のフジテレビ、東京で撮影した映像を「高知県・四万十川のカワセミ」として放送ヤラセ発覚のフジテレビ、東京で撮影した映像を「高知県・四万十川のカワセミ」として放送

等身大のドラえもんが意外とデカイ・・・等身大のドラえもんが意外とデカイ・・・