2013年11月2日

【笑っていいとも終了】31年間でタモリが稼いだ金額www

2013年11月2日

2014年3月に終了するフジテレビの人気番組「笑っていいとも!」。

1982年に放送を開始してから今年で31年になりますが、司会のタモリさんが稼いだ金額はなんと135億円なんだそうです。



タモリ 『いいとも』31年間で稼いだ「135億円の使い途」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
03年まで公示されていた高額納税者の常連だったタモリ。ここから算出できるおおよその収入と03年以降の推定年収を合わせると、彼が『いいとも』開始から今までに稼いだ合計収入は、なんと135億円

■「笑っていいとも!」のギャラ

『いいとも』のギャラは10年ほど前に下がりましたが、それでも出演一回につき約200万円。今年度はもう少し下がったそうですが、年間約5億円を稼いでいることになります。

お金持ちのタモリさんは、3億3000万円の豪邸に住んでいます。

さらに、出身地の福岡には2900万円の駐車場、静岡県には3500万円の別荘、5000万円のクルーザーなども所有しているそうです。

こんなにも稼いでいるタモリさんですが、お金には無頓着らしく、ギャラ交渉もしたことがないそうです。

自分がいくらもらっているのかすら知らないんだとか。

う~ん、まさにセレブリティ!

財布を気にせずにお金を使えるほど余裕があるということですね。

うらやましいです。

そんなリッチなタモリさんの趣味は旅行なんだそうですよっ。

最近は京都がお気に入りとのこと。

京都では観光名所には行かずに、お茶屋でゆっくりとしているという。

う~ん、やっぱりセレブ!

東京からわざわざ京都に行っておきながら、名所をスルー。

お茶屋でエンジョイするとは。

なんというタモリでしょう。

これぞまさにタモリですね。

プライベートでも「タモリ倶楽部」のようなマニアックな場所に行ってそうですw






バナナマン・設楽の年収は、推定2億8200万円バナナマン・設楽の年収は、推定2億8200万円

スギちゃんの収入は、3億7000万円スギちゃんの収入は、3億7000万円

日本とオーストラリアに偽札がない理由とは?日本とオーストラリアに偽札がない理由とは?