2013年12月12日

ケンタッキーフライドチキン「骨なしケンタッキー」新発売!

2013年12月12日
ステッカーKFCケンタッキーフライドチキンロゴUSA カーネル 防水紙シール

ケンタッキーフライドチキンが2014年1月9日(木)から「骨なしケンタッキー」を新発売するそうです。



■骨なしケンタッキー

骨なしケンタッキー

Welcome to KFC Group Web Site
「骨なしケンタッキー」は、やわらかい若鶏の胸肉を、カーネル・サンダース秘伝の「オリジナルチキン」と同じ11種のハーブ&スパイスで味付けし、店舗の専用圧力釜で1ピース1ピース手づくり調理する、食べやすいタイプの新たなKFCのチキンメニューです。

価格は1ピース240円(税込)。

骨がないので、ごはんのおかずやパンにはさんで食べてもおいしいそうです。

ただし、KFCの公式ホームページによると「まれに骨が残っている場合があります。」とのこと。


■孫さんのコメント

基本的には骨なしだけど、もしかしたらたまには骨が残っているかもしれない「骨なしケンタッキー」って、なんだかオラワクワクすっぞ!







【ロッテリア】ポテトにチョコをつけて食べる「つけポテ」新発売!【ロッテリア】ポテトにチョコをつけて食べる「つけポテ」新発売!

【悲報】チキンナゲットの半分以上は鶏肉ではなく、ほとんどが脂肪【悲報】チキンナゲットの半分以上は鶏肉ではなく、ほとんどが脂肪

スーパーで唐揚げを買ってはいけないスーパーで唐揚げを買ってはいけない