2013年12月2日

注意!ローソンのリラックマ・マグカップに熱湯を注ぐと壊れる可能性あり

2013年12月2日
秋のリラックマフェア

ローソン「秋のリラックマフェア」の景品であるマグカップに熱湯を注ぐと壊れる恐れがあることが判明しました。



■リラックマティーマグ

リラックマティーマグ

マグカップの破損により、やけどやケガをした人がいるとのこと。

希望者には、リラックマ関連の商品を送ってもらえるそうです。


熱湯が入っているマグカップが破損するそうなので、かなり危険ですね。

持っている人は使わないほうが良いと思います。

詳しくはローソンの公式ホームページで確認をお願いします。






秋のリラックマフェア|ローソン秋のリラックマフェア|ローソン

天かすは自然発火する恐れがあるので注意してください天かすは自然発火する恐れがあるので注意してください

【注意!】開封したお好み焼き粉は、ダニが大量発生する可能性あり【注意!】開封したお好み焼き粉は、ダニが大量発生する可能性あり