2013年12月12日

映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]』、12月14日から魔女図鑑がもらえるよ~

2013年12月12日
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

またまたまたキタ━(゚∀゚)━!

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の新しい来場者特典が決定しました。



2013年10月26日(土)に公開されてからもうすぐ2ヶ月。

劇場動員数は130万人を超え、記録的な大ヒットとなっている『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。

もうそろそろ公開も終了かと思いきや、新たな来場者プレゼントが決定したそうです。

新しい来場者プレゼントは「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」。


■魔女図鑑 -WITCHES artwork-

魔女図鑑

魔女の詳しい生態などをイラスト付きで解説している小冊子。

2013年12月14日(土)より配布開始で、なくなり次第終了とのこと。


■管理人のコメント

来場者特典はこれで何回目なんでしょうか?

もうわからなくなってきました。

最後のひと押しといった感じなんでしょうね。

なんか貰えるのは嬉しいんだけど、いったい何回観に行ったらいいの。。。


まんまとこのリピーター狙いの商法にハマってしまいますね。

僕の場合、前売り券では「このあともっと良い特典があるかもしれない」と思って待っていたら買い逃がして、公開されてからは色紙の来場者特典も知らないうちに終わっていた。

特典がポストカードに変更されていたので「まだ映画館には行かない」と思っていたけど、我慢できずに行ったら面白くて、次の週に2回目を観に行った。

2回目を観に行った直後に「悪魔ほむら」の来場者特典が発表されてガッカリ。

裏目裏目で「もういい」と思っていたらこれですか。

僕のタイミングが悪いだけなのか、それとも「思うツボ」というやつなのか?

なんか新特典のタイミングが見事ですね。

また行きたくなってきましたよ。。。






魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

【ネタバレなし】映画『劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の感想【ネタバレなし】映画『劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の感想

100万人突破!映画『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』新しい特典が追加!100万人突破!映画『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』新しい特典が追加!